もう2月終わりですか?

Share on Facebook

二月…ももう今日で終わるなんて信じられません!

つい先程書いたと思っていたブログが2週間前だったなんて信じられません!

という言い訳はさておき、お知らせや報告をつらつらと。

言い訳ではないのですが、色々と着々と進行しているのです。

ひとつめのお知らせは恒例のピアニスト中島ノブユキさんによる『pianona』。今月はゲストに高野寛さんをお迎えしてお送りする一夜。詳細とご予約はこちらからどうぞ!

そしてそして…

先週都内某所で行われていたヒミツ?のプロジェクトの模様をここでちょっと公開。







なんだか素敵な予感がしますね、春の予感と共に…。

【3/1(火)のランチメニュー】ランチメニューはtwitterでもつぶやき中〜
お肉:かしら肉と長芋の揚げおろし
お魚:鰆の味噌漬け焼き
麺:ひっぱりうどん+小丼(牛すじ煮込み丼)
ご来店、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。