JAM COVERさんウェルカム!

Share on Facebook

雨降りの金曜日。

今日は2011年11月11日という1並びの日でしたが、そんな記念すべき日にお隣アガタビルさんに素敵な雑貨屋さんがオープンしました!

というわけで久しぶりにアガタ竹澤ビルへ…。

相変わらずかわいらしい店内です。



あ、こちらじゃないです。こちらはこのアガタビルに一番最初(?)に入ってきたお馴染みのマルクトさん。4Fへ行く前にちょっと寄り道させていただきました。

迎えてくれたのは、いつも陽気で可愛らしいシホさんと、最近髪型変えて(ヒゲを剃ってか?)何だかすっかり素敵に若返ったタロさん。いいですね、マイペースな空気と空間。いつ行っても安心する所。

そしてちょうどこのマルクトさんの真上にオープンしたのが…

左隅に居るのはゆうこりん(ホール担当)。



“JAM COVER”さんです。このかわいらしい店内…女子ばかりでなくきっと男の子が観ても楽しめるのではないでしょうか?

下北沢から馬喰町へようこそ〜☆

店内は文字通り所狭しとかわいらしい雑貨が並んでいて、観るだけで楽しくなってしまうものばかり。何があるかはどうぞ自ら足を運んでご確認くださいね〜。

手前右に居るのはやっぱりゆうこりん。まだ同じもの観てるの?何を観てるの?



明日は土曜日で天気も少し回復するみたいだし、きっと混むんだろうな〜。

あ、フクモリも明日は12:30〜オープンしておりますので、どうぞご来店くださいね!

ちなみに月曜日は申し訳ございませんがお休みさせていただきます。

それでは良い週末を〜☆

【フクモリ営業時間】

11月12日(土) 12:30〜通常営業

11月14日(月)お休み

11月15日〜 15:00〜通常営業




ご来店、お待ちしております☆

オリジナルマップ!フクモリ載せていただいてマス。。

コメントは受け付けていません。