飲文音 ; )

Share on Facebook

今日は新メニューや雑誌やイベントのお知らせなど〜。

まずは旬の苺を使ったゆうこりん特製苺ドリンクメニューをご紹介☆



見た目も可愛らしい「ちょっと甘めの苺ロゼサングリア」。

自家製の苺シロップ+ロゼワイン+氷に閉ざされた苺まるごとひとつ!という組合せは見るからにラブリ〜♡なドリンクで、味もラブリー♡な美味しさ。ラブリー♡なお洋服を着ている人も着ていない人も、上目遣いで飲んだら胸キュン♡な一品で…



氷が溶けるとワォ♡な苺ちゃんが露な姿で現れます。

一足先に昼間っから頬をちょっぴり赤らめたりして春気分を味わえる一品ですぞぉ〜♡って♡マークの妄想が多すぎて私のアタマが一足先に春ボケし始めたとこで次の話題へ。。

i-Dモデル化ゆうこりん。



今月号の『FUDGE』と『popeye』にフクモリ紹介されています!

『FUDGE』は、いつもお世話になっているお隣のビルでマルクト(ドイツ雑貨店)も経営している雑貨王こと塚本太朗さんが連載をされているページにて。

堂々とタナフクモリが紹介されちゃっています〜。ありがとうございます!

タナフクモリは、東東京の素敵なショップやアーティストを紹介する棚で、タナフクモリをきっかけにそのお店へ足を運んでもらえればな〜と思って始めた企画なので、更に多くの皆様に知っていただけることはうれしいですね〜。みなさまも是非フクモリにいらした際は螺旋階段奥のタナを覗いてみてください。

そして『popeye』では「居心地のいい音カフェ」特集で紹介されています。月例のpianonaもお陰様で告知後すぐ満席となるありがたさですが、やっぱり音と食事は切り離せないものですよね。どちらかのバランスが悪いととても心地悪くなって、双方のバランスが良いととっても心地よくなる…(って正にそれがこの特集で伝えたいことなのだと思いますが)何れにせよ、恐縮です!

でもって、popeyeでもちょっと紹介されているイベントがこちら!

一応グルグルのほうがユザーンさんでストレートなうねりがダイキチさん。のヘアーを象っております。



来月15日(日)に開催予定の、ヨシダダイキチ×U-zhaanによる『インド古典音楽の時間』。

初めておふたりの演奏を聴いてからというもの、その魅力にどっぷりハマってしまいそれ以降定期的にこの音色を求めるようになったのですが、何故か最近このおふたりの演奏会が無かった(理由は特に無いそうですが)。無いならフクモリでやってもらえないだろうか?と思いたっての企画。

〜問屋街に響き渡るタブラとシタールの音色〜を想像するだけでちょっと面白いのですが、現在毎年恒例のインド修行へと旅立っているU-zhaanさん帰国後間もない演奏ってことでそれもまた楽しみです。

既に告知後2日間で定員半分以上のご予約を頂いておりますが、この日はまっったりゆっっくりじっっくりおふたりの演奏を聴く会にしたいと思っておりますので、未体験の方は是非オススメいたします。

フクモリも、インド式に変身〜☆

する予定ですのでお楽しみに〜!

コメントは受け付けていません。