ばたばたしてきました。

Share on Facebook

 

今日は、グランドメニューやドリンクメニューの詰めや、スタッフの選定など。

キッチンのリーダーに任命されたかおるさんは、和食をどうカフェに落とし込んだら良いか?をウッチーと話し合いつつ、どんなキッチンスタッフが必要か?を話し合う。

 

ホールを仕切るバリスタの濱ちゃんは、カフェの音楽&音響担当でもあり、スタッフの教育係。

『近所の人が気軽に立ち寄れて、メニューでちゃんと会話できるお店にしたい。』というアツいハートを持った濱ちゃんは、音楽のセンスも良くて、今後が楽しみ☆

 

kc3a11302

左から濱ちゃん、ウッチー、かおるさん。濱ちゃんはその人柄と同じくらいファッションセンスも良い。



 

そして明日からなんと一泊で山形へ研修に!

今から楽しみ〜☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。