2010年9月10日 のアーカイブ

それが自然な流れ。

2010年9月10日 金曜日
Share on Facebook

昨夜の東神田1丁目は、どえらいことになってました。

おしゃれなかたがたがたくさん。



お隣のnoya opさんでは、みんな大好き”FREITAG“の新作発表会が。

そしてフクモリでは”DESIGN EAST PROJECT TOKYO 2010“のパーティーが行われていて、双方の店内人でごった返しているばかりか上の写真のようにあふれるひとびと。

そして我がボスもごあいさつをしていたので記念に一枚…と思い、カメラをこう、高く上げて撮ってみたのですが、こんな様子でどこにいるのかさっぱり分からないですよね(でも一応奇跡的に写っているんです)。

猛暑でなくてよかった。



noya opさんでは活版を使ったインスタレーションなども行われていて、みんな興味津々列をなして順番待ちをしておりました。

いつも通りかっこいい店内です。



色んな方々がこの街を訪れてくれるのはうれしいことです。偶然にも本日、明日館で行われていたFOR STOCKISTSに出向いてみたら、出店している方で「あ、ボク昨日行ってましたよ!noya opさんに」という偶然などもあり。

世界広しといえども出会うべく人たちは集まるとこには集まる。

そんなわけでこのブログをご覧になっているそこのア・ナ・タ!

どうぞ明日は是非フクモリへ(笑)☆


【9/13(月)のランチメニュー】
お肉:庄内豚のグリル ジンジャーソース
お魚:カジキマグロの唐揚げ タルタルソース
麺:だしざる中華+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)
ご来店、お待ちしております☆