2011年8月8日 のアーカイブ

対照的なふたつの展開。

2011年8月8日 月曜日
Share on Facebook


また一昨日くらいから随分暑くなってきましたね。
1歩足を運ぶだけでもひからびてしまいそうな灼熱さかと思えば、
熱帯雨林地方か?!
ってくらいのスコール(みたいな雨)が降ったりして、
カラッカラになった洗濯物も頼んでもいないのに再び雨で“すすぎ”されちゃって、
だったらもう最初から洗剤つけてただ干しておけばいいんですよね。

って違いますよね。

さて、今日は姉妹店レーネアから「女子必見」なお知らせと、山形県は湯野浜から「男子参加!」なお知らせを。

まずはレーネア『佐竹シェフのお料理教室』。
六本木、赤坂、青山の名店で腕をふるったイタリアンの重鎮、佐竹弘シェフが、超少人数制でお料理教室を開催します。実は二回目なのですが、前回は平日の昼間で「参加したくでもできない〜」というお声を多数いただいてので、今回は思い切って、夜に。

通常はB1Fのコース料理でしか味わえない料理がレシピ&説明付きなんだからこれはかなりお得ですよ〜!

詳細はこちらからどうぞ→ http://renea-news.jugem.jp/?eid=6



そしてそして来週末の21日(日)には、フクモリのオーナーの1旅館でもある湯野浜の『亀や』さんも協力している『B3』というイベントがあるそうです!
何でも湯野浜の砂浜で『ビーチテニス、ビーチバレー、ビーチ綱引き』の3種目をやる大会みたいなので、山形県内の方はもちろん東京からも参加してみちゃったりしてもよいのではないでしょうか?!
真夏の思い出に。
焦げないように!

詳しくはこちらからどうぞ→ http://p.tl/XUES


インドア&アウトドア。
対照的だけどどちらも楽しそうですね。
ちなみに今週末の『フクモリの夏祭り』は、外でも中でも使って開催しちゃいますからねっ。
浴衣or水着でワイワイお盆を盛り上げましょう!
みなさまのご来店、お待ちしております☆