2011年9月22日 のアーカイブ

myspace is your space

2011年9月22日 木曜日
Share on Facebook

ごはんは毎日食べるものだけれど、映画や音楽や読書は毎日関わらずとも生きて行ける。

フィジカルな話としては。

でもやっぱり人間は、楽しいとか悲しいとか嬉しいとか切ないとか、いろいろ心で感じながら生きて行く生物で、それがフィジカルな面にも多大な影響を及ぼしたりするので、やっぱり人間である以上は精神と肉体は切っても切り離せないものですね。

という話題をナゼ出したかと言いますと、フクモリは毎日『食』を提供している場所でありながら、時々…音楽や、時に映画や落語などといった文化的なイベントも行っているのですが、何の気なしに(というか至極必然的に)そうなったことが、『場所』であったフクモリ自体が実はとても人間ぽいバランスで成り立っていて、食と音楽はフクモリにとって、切っても切り離せない関係なんだな、とふと改めて…感じたからです。

って前置きが長くなりましたが、フクモリが二周年記念に発売したアルバム“pianona”中島ノブユキさんプロデュース)、多くの方々が視聴できるようmyspaceを作りました。是非聴いてみてください。

http://www.myspace.com/fukumori

ひとりでも多くの方に気に入っていただけたら!

フクモリ店内でも販売しております。