2011年11月10日 のアーカイブ

ランチ休業の理由。

2011年11月10日 木曜日
Share on Facebook

みなさま!

こんばんは。

ランチ休業に対する皆様の温かいお言葉「残念!」「楽しみにしてます!」etc…大変ありがとうございます。

そしてごめんなさい。

ランチ休業のお知らせ看板。



そしてきっと「ナゼ?」と思われていると思いますが、理由は至って単純で、『人手が足りないから』なのです。。単純に、現在のスタッフ人数でお店をオープンできる時間が『昼or夜』という選択肢になった時、私たちはご予約をいただいている沢山の夜のお客様をお断りすることは出来ない、と思い昼の営業を諦めることにしました。

しかしながら!

ランチをいつも楽しみにして来ていただいていたご近所の皆様には本当に申し訳なく思っております…色々なお客様の顔が浮かびます。

昼は定食・午後はカフェ・夜は家庭料理。というスタイルのフクモリは今後も変わりませんので、充分なスタッフが揃った暁には、今まで以上のメニューとサービスでみなさまをお迎えすることになるでしょう!

どうぞおたのしみに…☆

そして少しの間、ランチをお休みすることをお許しください。来月中には復活できると思います。

是非またご来店ください。心よりお待ちしております。

【現在の営業時間】

15:00 OPEN

23:00 CLOSE(閉店時間は変更ございません)

※土曜日は12:30〜通常通りの土曜日メニューでオープン致します。

お陰様で夜は満席の場合が多いので、週末にかけてはご予約頂けますと確実です!