ごめんなさい。

Share on Facebook

すみません。

甘い甘いと2月に入って浮かれていました(妄想上で)。

4日からスタートすると言っていた例の品、まだ始まっていませんでした。

ブログを見てご注文いただいたお客様、ありがとうございます!

そしてほんとにごめんなさい!

正真正銘、明日から始めます。


マシュマロショコラショー。



かわい〜いぃ〜〜♡

ハマちゃんお手製のマシュ(魔手)マロです。

しかもこちらのショコラショー、最高級のカカオ豆を利用するベルギーチョコレートのBelcolade(ベルゴラーデ)社のチョコを使用してます。高級チョコです。

という説明を終えてもうひとつ謝ることが…。

実は先日の紹介ではこのカカオ豆の産地を間違えて書いてました。。

正しくはベネズエラ産とコスタリカ産でした(ベネズエラ産とエクアドル産と書いてました。いや確かに両国美味しいカカオを生産されてるんですが)。

反省。。


さて、ま、、そんな暗い過去はウォンカ工場の中に流れるチョコレートの川に投げ入れしまいましょう。


マシュマロショコラショーフランボワーズコンフィチュール添え。



そしてこちら↑はスペシャルバージョンです。

フランボワーズコンフィチュール付き。このコンフィチュールは2日のブログでも紹介した木イチゴのソーダにも使われているのですが、meetsショコラは特別バージョンなので、もしこの特別バージョンをご希望の場合は、ちょっとうつむき加減に恥ずかしげに、右手と左手の人差し指をちょんちょんさせながらチラリと上目遣いで、

「あのぉー、木イチゴソース、シルブプレ♡」

と言ってください。


うそです。
ごめんなさい。

普通に言っていただければ愛も一緒にプラスさせていただきます。是非お試しあれ♡



【2/10(水)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:だだちゃ豆のコロッケ
お魚の定食:鰆の味噌漬け焼き
今週の麺定食:山形きのこ蕎麦+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)

ご来店、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。