絆。

Share on Facebook

今日は金曜日の夜らしく、賑やかに色々な人とお会いできました。

もーーーどんだけかわいんですか!ふたり!!



まずはTICAのカオリさんとご子息のタイシくん。

ホールのハマちゃんのご家族でもあります。そして毎回ハンバーグを頼むのであります(笑)ふたりとも、食べちゃいたいくらいかわいいです!ほんとに。また是非フクモリでもライブをお願いします!



そしてお隣のアガタ竹澤ビルでは、今日から「ポスト・ポスト展」がスタートということで、オープニングに。私は「オープニング」みたいなのがとても苦手なのですが、ここのオープニングは、ご近所の人が集まった、みたいな感じなので好きです。

みんな、とりあえず飲み&食べ&近況報告をする、みたいなユルい空気が流れているので、ご近所じゃない方がふらりといらしても、全然大丈夫です。「今日の私の格好、イケてるかな?」なんて気にする必要ゼロ。です。

ポストとして活躍していたポストが、各住人の手によって「作品」に変身!中身は実際ご覧になってくださーい。面白いですよ。



アガタ竹澤といえばフォイル竹井さん。



ART+EATさんの美味しいおもてなし。



女子バナ中でしょうか。



ポスト・ポスト展は今月20日(土)までです!
自宅のポストはチェックし忘れても、こちらはお見逃しなく〜。



【3/8(月)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:庄内豚のグリル ジンジャーソース
お魚の定食:鯖の味噌漬け焼き
今週の麺定食:山形きのこ蕎麦+小丼

ご来店、お待ちしております☆


コメントは受け付けていません。