東神田にカフェをつくる。

Share on Facebook

「事務所の1Fがカフェ」

なんて、物件を借りる時には良い条件に思える。

珈琲好きな私としては、“駅徒歩1分”よりも数倍うれしい響きにさえ。

がしかし、

事務所の1Fをカフェに「する」。

っていう条件はなかなか簡単に「いいね!」なんてウィンクしながら言えない。

だけど私のボスは言った。

「1Fをカフェにするから」と。

だけど私は知っていた。

ボスも私も飲食の経験なんて無いことを…。

隣が空き地になって、その趣ある“一面”をあらわにしているビル(FOILギャラリーなどが入っています)。

隣が空き地になり、その趣ある“一面”をあらわにしているビル(FOILギャラリーなどが入っています)。


コメントは受け付けていません。