16時。

Share on Facebook

怒濤の「山形牛ハンバーグ定食」が終了した本日16時のスタッフスナップ。

最近すっかり落ち着いた雰囲気のクリス。



慣れた手つきでコーヒーをいれるハマちゃん。



チャキチャキ江戸っ子のカオルママは明日のランチの仕込み中。



最近デザートも作る美佳はほわっとしてるようでさらっと何でもこなすマルチな子。




あ、そういえばゆうこが居なかったな。

どこかへおつかいにでも行っていたのかな?


最近はおかげさまでスタッフを増員しないとまわらなくなってきていて、只今、ホールやキッチンのスタッフを募集しております。今週来週と面接をしているので、桜が咲く頃には…フクモリでも新学級が始まりそうです。


さて、かわいい転校生は来るのでしょうか?!

ちょっとドキドキしながら、春を待ちましょうー。



【3/17(水)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:寿幸鶏の竜田揚げ
お魚の定食:鯖の味噌煮
今週の麺定食:山形きのこ蕎麦+小丼

ご来店、お待ちしております☆


桜色、というよりミート色スイッチ。

コメントは受け付けていません。