twitter。

Share on Facebook

最近、というかほんの一週間程前から、フクモリもtwitterを始めてみました。

飲食店につき、スタッフはデスクワークではないのでそんなに沢山つぶやけませんが、気づいたことや、つぶやけること、またお返事も、みんなで力を合わせて…できるだけしていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。


それにしても!

本当にフォローしてくださるみなさまが個性的で、楽しませていただいてます。

100人いれば100通りの人生がある、というのは分かっておりましたが、ちょっとナメてましたね。それは想像を越えるものだった…

と、思わずにはいられません。


twitter絡みで何か面白い企画が出来たらいいな!

と、密かに思案中。。


色んな注文、色んなつぶやき。オーダーシートが真っ白なTLに見えるのは早くもtwitter病でしょうか。





【3/19(金)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:三元豚の角煮とろろがけ
お魚の定食:カジキマグロのカレー風味唐揚げ タルタルソース
今週の麺定食:山形きのこ蕎麦+小丼

ご来店、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。