桜色。

Share on Facebook

春ですね。

桜の花もやっと腰を落ち着かせて咲き始めたような気がします。

さて、そんな桜色をした本日発売の『ELLE a table』に、フクモリが掲載されております。

こんなお弁当持ってお花見したいですねー。あ、ちなみにこちらの表紙はフクモリではありませんので悪しからず。



いいんでしょうか、こんな、お洒落な雑誌に。

しかも巻頭特集の中で2ページも!

フクモリでも人気の“山形野菜と三元豚のスチーム”と“だし”のレシピが掲載されておりますので、是非チェックしてみてください。馬喰町地域のほか、麻布や目黒などの人気エリアのお店や、何よりも沢山のレシピが付いているのが魅力。

そしてA4変型のサイズ感と、大胆な写真使いや用紙の質など色々と学ぶところが多く、こーゆう完成度の高い雑誌を手にすると、ウェブのお料理関係のページってまだまだだなぁ…と思ったりします(私がきちんと見つけられてないのかもしれないけれど)。

あ、フクモリのHPも…でしょうか。。

そして本日最もめでたい話は〜。

はい満面の笑み。




フクモリの看板娘、ゆうこりんのバーーースデーーーー!!

というわけで昨日付けで卒業したクリスが朝からケーキを焼きにきて…(笑)なかなか卒業できずですが。

たるとたたん☆



こーーんなステキなケーキを焼いてくれました。

そしてみんなからもプレゼントを。

なーんだろ?



graspさんもまたまた駆けつけてくれて、今大人気の「Heart bread antique」のパンを!

今週二回め。ほんと優しい方々です。ありがとうございます!



時間差で登場したのはマルクトの三輪さんと太郎さん。

こんなふたり。



そのほか、yoshinobさんからもプレゼントをいただいて。

良い25歳のスタートになりましたね!

おめでとーー!これからもフクモリの看板娘としてどうぞよろしくね。



※という本日のブログは全てフィクションです。



【4/2(金)のランチメニュー】

お肉:だだちゃ豆のコロッケ
お魚:鰆の味噌漬け焼き
麺:山形山菜そば+小丼(じゃこ山椒煮の丼)

ご来店、お待ちしております☆

ゆうこりんはピンク色が好きなのです。



なんつって、全部ほんとですよーー!!

コメントは受け付けていません。