ニス!

Share on Facebook

朝から日差しがたっーぷりと注がれていた東神田(それでも静かな一角ですが)。

開店前の店先で何やら作業をしているゆうこりん。。

コンタクト落とした?



店先の床が随分と白く光っていると思ったら、、

オツ!



なななんと、お昼の定食用のトレーを制作中?!

いや、正確に言うとトレーに仕上げのニスを塗っているのでした。

おかげさまでフクモリのトレーもこの一年間で半分近くが壊れ(よく使われた証拠!決して造りが甘かったわけではありまセン)、最近追加発注をしたのですが、最後の仕上げはスタッフ自ら。

愛情もニスもたーっぷりしみ込ませて、サーブさせていただきます♡



【4/27(火)のランチメニュー】
お肉:山形牛100%のハンバーグ
お魚:サクラマスの味噌漬け焼き
麺:ひっぱりうどん+小丼(じゃこ山椒煮丼)
ご来店、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。