間近なRenea(レーネア)。

Share on Facebook

さてー。

今日も引き続きフクモリの兄妹『Renea(レーネア)』の様子を。。

何となく入り口の感じはフクモリに似ている?



塗ってますね。

今日みたいに天気が良い日にペンキ塗りなんて楽しそ〜♪
なんて言うと多分叱られそうですが、、
こんな状態で本当に今週末にオープンできるのでしょうか…と、毎日心配しているのですが、どうなんでしょうか。

フクモリの2Fでは日々、シェフの佐竹さんがメニューや食材やその他いろいろな打合せをしております。フクモリのスタッフもすっかり仲良くさせていただいて。料理の味見なんかしてもらっちゃったりしてます。

そしてフクモリ2Fの事務所は今やRenea一色…食器〜テイクアウト用のパッケージ〜灰皿〜そのほか様々な容器〜印刷物〜(お見せできませんが)。

みなさま、おたのしみに!

あ、今日は内装に関して書くつもりだったのに全然書いてない。。また後日。


緑茶はメニューにございません。




【5/26(水)のランチメニュー】
お肉:庄内豚のグリル ジンジャーソース
お魚:カジキマグロの唐揚げ
麺:ひっぱりうどん+小丼(じゃこ山椒煮丼)

ご来店お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。