びしょくか。

Share on Facebook

【info】8/1(日)は“hon-ne”の日。もし今からでも「参加したい!」という方がいらっしゃいましたら、info@fuku-mori.jpまでメールください。



今月から始まったフクモリの新メニュー「肉団子」。


しらがねぎたっぷり。



食しておられますのは、こんなに小さくても“違いが分かる女”、凛(2歳)。

ふむ。はしおきにしてはなかなかいいやきものをつかっておるな。



この地上に生を受けて若干二年しか経っておりませんが、美味しいものにしか口を開かないという、岸朝子さんもびっくりなおんなのこなのです。

そんなりんちゃん、人気メニューのフクモリのハンバーグは大好き!な常連さんなのですが、肉団子はこの日が初体験…お口に合うかしら?と思っておりました。

あたし、おいしいものしかたべませんのよ〜。あおいばんそうこう、かわいいでしょ?あ、おとなりにいるのはさいきんおきにいりのくまちゃん。いっしょにねたりするの。



が、翌日にはママが「わたし、あの肉だんご一個しか食べられなかったんですよ〜!」と悔しそうにおっしゃっていたので、これは合格点をいただいたも同然。

よかった。

またいつでもお夕飯にいらしてください。

心よりお待ちしております〜。



【8/2(月)のランチメニュー】
お肉:寿幸鶏のカツ
お魚:サクラマスの味噌漬け焼き
麺:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)

コメントは受け付けていません。