シンテン。

Share on Facebook

お花見、しましたか?

この間の日曜日がお花見のピーク(関東圏では)でしたね。

一週間くらい前からか、twitter上では岩手県で南部美人を作られている蔵元の「お花見のお願い」映像が話題になっていましたね。そしてとうとうニュースにも取り上げられるようになっていました。

切実な願い。

フクモリと縁ある(というかふるさと?)山形県もまた、自粛ムードや何となく東北を避けるようなムードを、どう打破しようかと模索している地域でもあります。

やっぱり何となく…皆、意識せずとも不安にかられたりして、行動が静かになってしまうのだと思いますが、せめて、東京とそれより西側の地域の方々は意識的に、どんどん遊びに出かけましょうよ!

特に今年のゴールデンウィークは、長い。長いからこそ海外じゃなく敢えて日本を転々とする、っていうのが、いいと思うなぁ〜。

いかがでしょうか?

そしてフクモリのホームページも、今日、元気にリニューアル!

コメントは受け付けていません。