7日のご連絡。

Share on Facebook

本日7日(木)は、夕方〜貸切りにより通常営業いたしませんのでご了承ください。すみませんが、、どうかいらっしゃる前にこのブログをご覧になりますように…

そして、今月21日(木)に開催予定のpianonaは満席となりましたのでご予約受付終了しました。こちらの件も、どうかご了承ください。



昨夜は中島ノブユキさん、ジェーン・バーキンさんの伴奏ということで一緒のステージに出演してらっしゃいましたね!すごい!ですよね。つい前日リハーサルをしただけなのに、ステージ上のジェーンは中島さんのことを信用しきっているように思えました。マエストロ・ノブ!

世界中の人たちが日本から離れて行く最中、時間が許す限りの3日間を、来日とライブと街頭募金と沢山のメディア対応とに費やし、日本の為に動いてくれた彼女。美しく気取らず行動力と思いやりがある…そんなかっこ良すぎるオーラ、ステージでも輝いてました。。沢山の日本人が元気をもらったことと思います。

今月pianonaにご出演いただく予定のタップダンサーの熊谷和徳さんは、twitterを拝見していたら、今日、ご実家のある福島へ向かわれたようですね。フクモリにもよくいらっしゃる写真家の鈴木心さんもまた、ご実家が福島にあり震災後に何度か訪れています。

皆さんきっと、色んな思いを胸に…懐かしのふるさとを訪れているのだと思います。

そんな本日、このフクモリのオーナーの一社であるK.K.H.Kのボスも、被災地である名取市へ向かいました。沢山の支援物資を車に積んで。

なぜ名取市かというと、フクモリのオーナーの一旅館でもある『葉山舘』さんが在る山形県上山市が、宮城県名取市と姉妹都市なのです。その縁もあり、この度の震災後、葉山舘さんは名取市へ何度か炊き出しに行っています。今回は、そのお手伝いと、山形でも足りていない物資を積んで向かったわけです。

そのご報告はまた改めてしますね。

なんだか、つらつらと書いているだけで、ひとつひとつが感慨深い。

そんな、大切な日々です。

コメントは受け付けていません。