フクモリ二周年ありがとうございました!

Share on Facebook

ご近所のbarbaさんから頂いたお花☆ありがとうございました!



6月5日(日)、雨が降るかも?予報に怖じ気づくことなくフクモリの二周年記念にご来店いただいたみなさま、誠にありがとうございました!

皆様の「雨に濡れたってフクモリの二周年に行くぞ!」という意気込みには胸に熱く…込み上げてくるものがありました(ほぼ間違いなく私の想像の産物=思い込み、でありますが)。





今年は特に「地域」を意識した周年記念にしようと、地元馬喰町界隈で活動している常連さんにDJや出店をお願いしたり、フクモリの立ち上げ時からスタッフとして働いていてくれた濱ちゃんこと濱田氏(現在は代々木公園の近くでLittle Nap Coffee Standとしてコーヒースタンドを経営しています。美味しいよ!)に珈琲&ドーナツコーナーを出店してもらったり、フクモリのオーナーでもある山形県の旅館さん(亀や滝の湯葉山舘)から旅館宿泊券を頂いたり、上山市をはじめ各旅館さんで扱う特産品(むぎきり、天童ワイン、さくらんぼ、黒いどらetc..)を頂いたりと、普段からお世話になっているみなさまに更にお世話になって(?!)この二周年を盛り上げていただいてしまいました。

本当に、ありがとうございました。

濱ちゃんの珈琲屋さん。のお手伝いにもかつてのフクモリスタッフ、ミカが来てくれてました。写真右側には青野さん、ゆうこりん、中島さん!



そして二周年にご来店いただいたみなみなさま、本当にありがとうございました!

もちろん多くの方々は中島ノブユキさんプロデュースのアルバム”pianona”発売記念LIVEにお越しいただいたのだと思いますが、ライブ終了後も(アーティストの方々も含め)ユル〜く呑んだり食べたりしていただいて、そんな風景がうれしかったです。

この日の演奏は本当に豪華で…バンマスの中島ノブユキさんはもちろんのこと、田村玄一さん(LITTLE TEMPO等でも活躍中)、高田漣さん(PUPAでもお馴染み)、鈴木正人さん(LITTLE CREATURESでも活躍中)、武田カオリさん(TICA)、石井マサユキさん(TICAそしてGABBY&LOPEZ)、森俊二さん(GABBY&LOPEZ)、塩谷博之さん等が一同に集まって頂いてアルバムに収録されている曲もそうでない曲も演奏していただいた、あっという間の夢のような1時間…。

森さんの甘いうたごえはCDの2曲目に入ってます。



カオリちゃんのWhat a wonderful worldは何度聴いてもぐっとくるのです。



もうひとりのカオリちゃんもこの日ふらりと現れて歌う?!リアルサプライズでした



あ、解説するのを忘れておりましたが、先程ご紹介した山形県のお土産イロイロは全て『ガラポンくじ引き』の景品として用意させていただいたものです。そうです、商店街よろしく

ガラガラガラ〜ポン!

あ、赤玉!

おめでとうございま〜す。天童ワインが当たりました!

わーありがとうございます!

てな感じでありました。

おめでとうございました!の皆様。良い笑顔いただきました。



山形特産品以外には、フクモリの割引券や姉妹店レーネアのドリンク券etc..等をご用意しておりましたので、当たったみなさま、是非ご活用くださいね。

そんなわけで本当に改めてフクモリを見守ってくださっている皆様に感謝しつつ、これからも末永く

どうぞ宜しくお願いいたします!

フクモリオープン前からお世話になっている青野さん。二周年でもやっぱりDJして頂きました!で、さくらんぼ当てる。

コメントは受け付けていません。