タナフクモリモリッ!

Share on Facebook

今日はフクモリに素敵なお客さまがいらっしゃいました。

ヒロコレッジのデザイナー高橋理子さんです!



かわいいですね〜♡オリジナルの扇子を持ってパチリ。

今日は和服じゃないけど既に和服美人の雰囲気を醸し出してます。

ヒロコレッジさんは、円と直線からなる斬新なグラフィックで素敵プロダクトをつくっておりますが、なんとアトリエは自転車ですぐ近くの2k540にあるのです!

そんなご縁もあって、最近『タナフクモリ』に参加していただくことに。

小さなタナですが、手ぬぐいや折り紙、バッグまでぎゅぎゅーっと盛りだくさん。



どーれーにーしーよーおーかーなー?っと選ぶのがまた楽しいのです。

さて、はじまって半年が経つタナフクモリですが、今日は勝手に売上個数からベスト3を発表しちゃいまーす♪

第3位 “sekiyumi” レターセット

蛍光色が可愛い便箋が5種類各4枚入ってます。お揃いの封筒も別売りであるので、セットで揃えても。

ちょっとしたお手紙を書くのにどうぞー。



第2位 “Syuro” 缶各種

こちらの缶は下町の職人さんが手作業でつくったもの。

飽きのこないシンプルなデザインで、使い続けるとアンティークのように味わいが出てきます。

ブリキ製のものは、まとめ買いできるお手頃価格なのも嬉しい!



そして堂々の

第1位は…

“otogi designs” いろばき

上履きメーカーアキレスさんと一緒にこだわり抜いてつくったといういろばき。

どの色も絶妙に可愛いので、迷っちゃいますね。

ちなみにフクモリの一番人気はラムネサクラ(右から二番目)です。



そして足下のおしゃれ繋がりで。ayameさんから秋冬の新作が届きました!

気づいたらもうすぐ9月ですからね。

個性的な柄の靴下やタイツはコーディネートのアクセントになること間違いなし♡



他にも愉しいタナが盛りだくさんなので、フクモリに来たら是非奥のタナを覗いてみてくださいね~。

参加店舗はこちらに載っていまーす。

http://fuku-mori.jp/tanafukumori

コメントは受け付けていません。