スタッフ編〜その1

Share on Facebook

最近は本当に昼間が暖かいですね。

でもそう思って油断して気持ちよく朝出勤すると、帰りには「騙された!」とばかりの寒さに襲われます。

5月だなぁ〜。と感じるのは木々の緑を眺めるだけではなかった…と、感じている場合ではないくらいブログの更新を怠っておりました。。

 

さて、気を取り直して。

本日はいつも笑顔がキュートなスタッフ、ゆうこちゃんをご紹介。

 

 

はい。かわいいですね。

はい、かわいいですね。



 

エブリデー笑顔を絶やさず、ホールの仕事もてきぱきとこなし、お客様とお話するのも大好きなゆうこりん。そしてそしてシャンパンを注ぐ姿もサマになる彼女の接客には学ぶところが多いんですね〜。えがお。ってやっぱり大事です。

 

で、そんな彼女が今練習しているのがこちら。

 

 

こちら。

ちょっと…い、いびつな。。



 

 

カプチーノやラテなどのカフェメニューです。

あ、断っておきますと、ドラえもんバージョンのカプチーノはフクモリでは出しておりません(笑

 

ちなみにバリスタ濱ちゃんが作るとこんな感じ。↓

 

 

わお!

か、かわいいっっ☆



 

さすがですね〜。さすがなのはビジュアルだけでなくちゃーんと美味しいってところです。

 

ってコトでただいま濱ちゃんから猛特訓を受けているゆうこ。

カプチーノの中にも笑顔を移せるように、

がんばれ〜〜!

 

 

ねっ。

マスターすれば無敵ですよっ。



 

 

 

 

コメントは受け付けていません。