山形色いろ。

Share on Facebook

 

フクモリのメニューは毎日山形一色なのですが、

今日はいつもより少し強めに色に染まった一日でした。

昼間の厨房は、緑だったり

ひさびさの登場、かおるさん。

ひさびさの登場、かおるさん。



黄色だったり、

この位置定着してきたな、クリス。。

この位置定着してきたな〜、クリス。



 

っていう色ではなくて、

 

まずはこちらです!

ジャーーーン!

ジャーーーン!



 

本日の山形新聞の朝刊、社会面に「フクモリ」、こ〜んなに大きく取り上げて頂きました!

やっぱり「山形新聞」に取り上げて頂いたということはうれしいっ。多くの山形県民のみなさんが読んでいらっしゃるということで、ちょっぴりプレッシャーにもなりますが…良いプレッシャーですね。

 

そんなわけで本日、朝刊と共に現れたのが、フクモリのオーナーでもあり、様々な食材のバックアップ&アドバイスをしていただいている、山形3旅館の当主お三方。

 

左から:阿部社長、山口専務、五十嵐常務

ジャーーン!



左から、湯野浜亀や」の阿部社長、天童市滝の湯」の山口専務、かみのやま葉山館」の五十嵐常務です。

 

しかも、本日(正確に言うと明日なのですが)は阿部社長のお誕生日ということで…

 

はっぴ

ハッピバースディ



 

トゥーユー

トゥーユー



 

トゥーユー

ハッピバースディ



 

い

トゥーユーー



 

 

って感じで、お手製ケーキでみんなでお祝いをしました♪

 

デザートも得意なフクモリでは、オリジナルバースデーケーキ&Birthdayプランなどもご用意しておりますので(今日決まりました)、みなさまも是非、ご利用ください〜☆

 

 

さて、それでは明日の

【6/5(金)のフクモリランチメニュー】

 

お肉の定食:庄内豚のグリル  ジンジャーソース

お魚の定食:山形産塩鮭

 

あと、いつも書いておりませんが、「麦きり(山形のおうどん)+小丼」

というメニューもございます。つるっとした食感がこの季節にぴったりなおうどんです。

 

ご来店、お待ちしております☆

 

 

コメントは受け付けていません。