木曜日。

Share on Facebook

がわいいーーー。

がーわーいーいーー♡



あーー、癒されますね。

週に一回、調理場指導に来ているウッチーの愛犬、チャコちゃんです。

そう、フクモリは小型犬のご入店はOKにしているのです(小型犬だけでの入店はお断りしておりますが)。

ウッチーの姿が見えなくなるととたんにクーンクーンと鳴き出す甘えん坊です。



で、ひさびさ登場のゆうこりん。

(ブログではひさびさでも毎日欠かさず笑顔でホールにおりますよ!)

woooが目立っちゃってますが。。。w

woooが目立っちゃってますが。。。w



何を見ているかというと…今月号のcasa BRUTUS

そーなんですーー、フクモリ、掲載していただいておりますので、是非チェックしてみてください。いや、フクモリチェックじゃなくてもムーミンが表紙の「植物と暮らそう!」という特集、チャコ並みに癒されます。





そしてこちらは空き時間に生ビールの入れ方を練習中のクリス。

美しい姿勢ですねー。

姿勢がOKだからOK!



でもってこちらではウッチーにレシピチェックを受けているユウスケ。

しんけん。

ウッチーの前では子犬のように見えます。



みんな勤勉家!



そして今夜のフクモリも大盛況!

おかげさまで最近は連日満席です☆ありがとうございますっっ。

ボスは大好物のボロネーゼを品切れで食い逃したらしい。

がやがやというオトの心地よさ。



ボスは大好物のボロネーゼを品切れで食い逃すも何だかうれしそうだったな…。





さて、今週最後のランチはこちら!



【6/12(金)フクモリランチメニュー】



お肉の定食:大根と肉団子のあんかけ

お魚の定食:銀ダラのしょうゆ漬け

むぎきり+小丼(そぼろごはん)の定食



ちなみにオプション(100円)の『わんぱくたまご』を付ければ『たまごかけごはん』にも出来ますので、是非ご利用ください〜。

って思ったのは何となく明日の肉団子と合いそうだったので。。





ご来店、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。