水曜日。

Share on Facebook

 

今日はめでたい日でした。

 

any- の中心でもある亀山ののことだんなさんのつっちーの結婚一周年記念日&つっちーのお誕生日!なのでした。

 

そんなわけで、今日のフクモリは19時から”cheers!”モード。

 

 

シュワーッと。

シュワーッと。



 

10数名が集まってのお食事会。

というわけで今日はおまかせのお料理コース&飲み放題のコースを堪能です。

 

 

お野菜や前菜等の後に。

お野菜や前菜等に加えて。



 

お野菜の後に出て来たのは山形牛のたたき。

わさびかからしで頂きます。

 

途中、みんなで外に出ているのは酔っぱらった勢いで!

はなく、

酔っぱらった勢いでグラスを割ってしまったので掃除してもらう為…。

 

あらら

外でももちろん盛り上がってますけどね。



 

その後はお魚や豚肉や地鶏などのお肉パレードで、ごはん&お味噌汁の後にはもちろんデザートも!

 

 

めでたい!からドアップで。

めでたい!からドアップで。



 

クリスお手製の大きな大きなショートケーキ♡

と共にBGMはハマちゃんセレクトの

「家族の風景」by ハナレグミ!!

う〜〜泣かせる〜〜っっっ!

って思ったら本当に泣いてる人がふたり(笑)。

 

左がフラワーアーティストの幸子、右がたかはしよしこ。

左がフラワーアーティストの幸子、右がたかはしよしこ。



 

 

でもって一周年ラブラブのふたり♡

 

 

♡



 

ああ、何て幸せな今宵なんでしょう…。

 

そんなわけでこんな幸せモードのままに明日のランチ♡

 

 

【6/11(木)フクモリランチメニュー】

 

お肉の定食:三元豚の角煮  とろろかけ

お魚の定食:塩鮭焼き

むぎきり&小丼定食

 

です!

 

ご来店、お待ちしております☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。