2011年12月5日 のアーカイブ

ランチ再開!

2011年12月5日 月曜日
Share on Facebook

祝・晴れ。

祝・ランチ再開!



みなさま大変お待たせいたしました〜。フクモリは本日からランチを再開いたしました。スタッフ不足の為、お昼の営業をやむなく休止していたのですが、新スタッフも加わり、無事再開することが出来ました!

本日は常連さん含め沢山の方々にご来店いただき、感謝。。

やっぱりフクモリは昼間から開いてるほうがいいね!(いいねボタンよろしくです)

さて、本日のメニューは黒板の通り。



『本日のお肉の定食』は寿幸鶏の竜田揚げ。小鉢は切り干し大根。おひたしは(この写真のものは)おかひじきとアスパラ菜。



『本日のお魚の定食』は銀ダラの醤油漬け焼き(だったのですがこちらの写真は売切れ後のサクラマスの塩焼き)。小鉢は切り干し大根。おひたしはお肉の定食と同じくおかひじきとアスパラ菜。

(と、ここまで紹介しておきながら『麺定食』のひっぱりうどんを撮りそこねてしまいました…ちゅ、中途半端でスミマセン…)

本当に、約3週間半振りのランチ再開だったにも関わらず、14時を過ぎてもほぼ満席の状態で(通常は大体空いている時間帯なのですが)、明るい時間帯に店内が満席でワイワイと活気があると、やっぱり嬉しいものです。そして何よりも、お客様のありがたさを実感した次第です。

ありがとうございます。

ちなみに夜も『忘年会コース』承っておりますので、是非ご予約くださいネ☆

それでは改めまして今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!