2011年12月15日 のアーカイブ

IN YOUR LIFE.

2011年12月15日 木曜日
Share on Facebook

『東東京の素敵なブランドやショップを紹介する』棚、その名も『タナフクモリ』にまた新しい仲間が加わりましたのでご紹介。

まず本日は『IN YOUR LIFE』というファッションブランドから。



もう、このパッケージだけで期待できる感じですよね?このブランドは、アサヒニットさんというフクモリのご近所にあるニット会社がこの秋冬から立ち上げたオリジナルブランド(デザイナーは木村健太郎さん)で、そのご縁は単にご近所さんというだけではありません。

なんとアサヒニットさんの工場が山形県は鶴岡市にあるんですねー。奇遇です。フクモリもアサヒニットさんも“食”と“ニット”という全く違うものを扱っているにも関わらず、商品となるモノを同じように山形から東京に運んでいるんですから。もういっそのこと『フクモニット』とか『アサモリ』っていうロゴが入った運送トラック、共同でいかがですかね?

と、余計な話をしてしまいましたが、タナフクモリに置いて頂いている“IN YOUR LIFE”の商品3点は、その名の通り、私たちの生活に、肌に、空気のようにふわりと馴染むような優しい感触とシルエット。



是非手に取ってみてください。パッケージもステキなので、ちょっとしたプレゼント(お友達へのX`masプレゼントとか!)には最適だと思います。雑誌SPURでも取り上げられている注目のブランドで、他の商品もとても素敵なのですが、フクモリでは素敵に紹介できるスペースが生憎無かったので棚に置いてあるカタログでチェックしてみてください。。

都内だとユナイテッドアローズ原宿本店やリステア、ミッドウェストなどで取り扱っているそうです。オ・サ・レ!



IN YOUR LIFE.

フクモリもみなさんの日常にちょっぴり、

楽しさや美味しさや安らぎを与えられたら…。