ゴールデンウィーク

Share on Facebook

天気のよい、ゴールデンウィークらしい日が続いていますね。

さて、フクモリのGWは通常通り営業しておりますよー。

ただし、いつも通り日曜日はお休みです。
そして、ランチはありません。。

そしてそして!今日は更なるお知らせが…。
フクモリでは5/16に一周年のイベントを行いますが、翌週の5/26(水)にも急遽、とても素敵なイベントができることになりました。

それは…ピアニストのトウヤマタケオさんによるピアノライブ!
今回は画家のnakabanさんと行っているプロジェクト『ランテルナムジカ』。
トウヤマさんのピアノ+ナカバンさんの光を使った演出(幻灯と名付けられています)です。

なかなか見られないこの音と光が織りなすひとときを、お見逃しなく!
とりあえず、5/16と5/26は空けてくべしーー。


※ランチは変更になる場合もあります。
【5/6(木)のランチメニュー】
お肉:豚グリル ジャンジャーソース
お魚:銀鱈の塩焼き
麺:麦きり+小丼

【5/7(金)のランチメニュー】
お肉:ロールステーキ
お魚:サクラマスの塩焼き
麺:麦きり+小丼

ご来店、お待ちしております☆

コメントは受け付けていません。