記憶と記録。

Share on Facebook

 

 

 

今日はむしむしとしていた一日でしたねー。

こんな日にはあっさりとした白ワインとお塩で頂くお野菜がぴったりです。

 

 

季節の野菜サラダ。

季節の野菜サラダ。



 

こちらがフクモリ定番となりつつある「季節の野菜サラダ 3 種の塩と特製ドレッシング」。山形のお塩は本当に美味しいので、当店では、庄内塩・藻塩・昆布塩、の3種のお塩やからしのドレッシングをお好みでチョイスしてお楽しみいただけます。

 

そんな今日は懐かしの仲間が店舗に集合してくれました。

 

 

観光客ではありません。

観光客ではありません。



 

ええとー…、林家ぺーパー子一家でも観光客でもありません。

ただ、みんなブログをやっていて、けっこう観る方も多いので、頑張ってネタを拾っているうちに、「わ〜!」とか「きゃ〜!」とか言うよりも早くシャッターを押すくせがついてしまったという、ある種の職業病を持つ方々です(笑)。

 

でもみなさん、お野菜・お肉・お魚・ごはん・デザートに至るまで思いっきり食べていただいて、

 

 

左上:大人気わんぱくたまごプリン、右:いちごのタルト、下:アルケッチァーノロールケーキ

左上:大人気わんぱくたまごプリン、右:いちごのタルト、下:アル・ケッチァーノロールケーキ



 

思わず私もつられて撮影しちゃいましたよ…。

 

でも今宵の記憶をこうして各々で刻みながら、それが記録として公開され色んな方々に広まる、っていうのは、今最も面白いメディアなんだろうなー。

 

なんて思いながら明日のランチを思うのでした。

 

【6/23(水)フクモリのランチメニュー】

 

お肉の定食:庄内豚のグリル ジンジャーソース

お魚の定食:あじの干物(急遽変更になり修正!)

むぎきりと小丼の定食:枝豆とゆかりのまぜごはん

 

 

ご来店、お待ちしております☆

 

 

帰り際。

帰り際。



 

 

 


 

 

 

コメントは受け付けていません。