看板娘見参!

Share on Facebook

 

いかにも梅雨らしい毎日が続いておりますね。

 

「今年の梅雨は短いらしい」というお話を先日、不動産屋さんのおばちゃまから聞いたのですが、本当なのでしょうか?(おばちゃまはフクモリとは全く関係ありません)

 

とか書いてもきっと誰もコメントくれないんだろうな。。

 

あ、なんか寂しい空気になった感が漂っていますが、本日のフクモリには、フレーッシュでかわいい仲間が入って参りました〜♪

 

 

この子〜♡

この子〜♡



 

はいー、ちょっと顔色悪く黒ずんでおりますが、フクモリの看板(娘)です。これからは毎日、この子が声を大にして、

「今日の定食はこちら〜!」とか「本日のオススメはこちら〜!」とかを、濱ちゃんやゆうこに代わって言ってくれるのです。まだ、少々慣れない感もあると思いますが(字が読みづらいとかイマイチ愛想に欠けるとか)…どうぞよろしくお願い致します。

 

むむっ、ランチと言えば先週、ランチのお知らせを出来なかった日にやっぱりメニューを見に当ブログへ訪れていただいた方がいらしたようで…「見たけど更新されてなかったよー」というお言葉をいただいたというお話、

スミマセン!と謝りながらも、何かうれしいこの感じ☆

(浮かれてるようですが以後気をつけますぅ〜♪)

 

 

一方キッチンでは、最近ちょこちょこホール担当になっているクリスが、濱ちゃんからドリンクについてのあれこれを学んでいました。

 

ほんとに載せたぞ!

おいっ!



 

ゆうこりんが鼻ほじってポーズ決めてます。

何でこの子はいっつも頼んでもいないのに変なことやってくれるんでしょうか…。

まぁそれが彼女の良いところ。クリスも負けるな〜!(笑

 

ちょっとずつ、お店らしい色んなモノゴト、進んでます。

 

 

【6/23(火)フクモリのランチメニュー】

お肉の定食:山形牛のロールステーキ

お魚の定食:銀ダラしょうゆ漬け焼き

むぎきり+小丼の定食:枝豆とゆかりのまぜごはん

 

 

ご来店、お待ちしております☆

 

 

 

コメント / トラックバック4件

  1. シミズ より:

    先ほどラストオーダーを終えてまで、うだうだしていましたメンバーです。笑
    野菜が美味しかったなぁ〜。ごちそうさまでした!

  2. シミズ より:

    先ほどラストオーダーを終えてまで、うだうだしていましたメンバーです。笑
    野菜が美味しかったなぁ〜。ごちそうさまでした!

  3. fujica より:

    シミズさまっ

    あたたかいコメントありがとうございます!
    感激です!

    夏野菜が元気になる時期なので、今後ともご来店、お待ちしております☆

  4. fujica より:

    シミズさまっ

    あたたかいコメントありがとうございます!
    感激です!

    夏野菜が元気になる時期なので、今後ともご来店、お待ちしております☆