2009年6月18日 のアーカイブ

合図。

2009年6月18日 木曜日
Share on Facebook

 

最近、毎日ブログをアップしている目的のひとつは(既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが)、そう、明日のランチメニューをお知らせすることにもあります。

というか、既にそれは裏テーマでも何でもなく、恐らく最初の数十行を(誤字脱字を含めて…)すっ飛ばして明日のランチメニューだけ見ていただいてる方もいらっしゃるでしょうし、というか居たらうれしいくらいですし、それは一向に構いません〜〜と思っているのですが。。

 

そんな前置きはさておき、今日のフクモリも素敵なお客様たちでいっぱいでした。

 

今日は外から。

今日は外からの様子。



 

 

でも、ひとつ気付いたことが!

 

 

こちら。

こちら。



 

 

お店入口の左壁にしれっと立てかけてある看板。

フクモリは大きな看板は出しておらず、こちらが唯一の店名表示なのですが、なんと!今日は灯りが点いていない…。本当は点くんですよ、こんな具合に↓

 

 

元気だった頃。

元気だった頃の姿。



 

ああ、明日早速主治医の松浦先生に看ていただかねば…。

 

そんなわけで明日のランチメニューのご紹介☆に移りたいタイミングなのですが、なんと今日はまだ発表できず!

かといって明日が未だかつて無い特別メニューってわけでは無いです…。

ランチメニューをご覧頂いている方、ごめんなさい。

まぁそんな日もあります。

 

それでも明日も、お待ちしております☆

 

 

 

 

フクモリ前の風景。確かに今日はお知らせが止まりました。

いつも通り寂し気なフクモリ前の通り。そしてその指示通り、お知らせが止まってしまった今宵。