2009年6月8日 のアーカイブ

月曜日。

2009年6月8日 月曜日
Share on Facebook

 

 

過ごしやすい陽気の一日でしたね。

 

月曜日のフクモリの日中は、平日の中では割とゆったりとした時間が流れます。お隣のTARO NASUギャラリーさんや、武蔵野美術大学のギャラリー、αMがお休みだからかな?

と、鋭い予測をするのは、ホールで毎日お客さんと接しているハマちゃん。

 

そしてこちらはナナちゃん。

 

よか。

何か言うと一瞬止まるのが特徴です☆



 

あ、無理矢理な感じですよね。ハマとナナって一文字もかぶってないし。でも母音が一緒か!

でも無理矢理な感じですよね。

ナナちゃんはキッチンの担当なので、みなさまの前には「隠れキャラ」の頻度でしか出て来ないと思いますが、この笑顔のとおり、私的にはかなり癒されるキャラ〜〜。

 

そしてこちらはクリスの定位置でタルトを作るユウスケ。

 

真剣です!

真剣です!



 

 

じゃなくて肉を切ってるほうにしました。

っていうか何も言わなければクリスに見えなくもないような後ろ姿…。

私だけかなー?なんかふたりが兄妹(姉弟)に見えるのは。ってかなり個人的な意見をブログに書いてますが。

 

 

さて、明日のランチのメニューはこちら!

 

【6/9(火)のフクモリランチメニュー】

 

お魚の定食:あじの開き(まじうまいです)

お肉の定食:しょっつるの塩焼き(山形地鶏です)

※ちなみに「しょっつる」とうのは魚醤のことで、この東神田の一角にて地鶏としょっつるが奇跡的に出会い生まれたメニューです。

麦きり+小丼(そぼろ)定食:今日は写真付き↓

 

夜みたいなライティングですが昼の定食です。

夜みたいなライティングですが昼の定食です。



 

 

 

ご来店、お待ちしております☆