2009年6月2日 のアーカイブ

いろんな音色。

2009年6月2日 火曜日
Share on Facebook

 

 

6月に入ったとたん、いい天気が続いていますね。

 

今日のフクモリは個性豊かな音色に包まれておりました。

昼過ぎに、濱ちゃんの奥さんのカオリさんと阿部海太郎さんが。

 

 

歌声も容姿も素敵なカオリさん。

歌声も容姿も素敵なカオリさん。



 

 

ってスゴいごはんの量ですね!

フクモリはごはんとお味噌汁のお替わりが自由なので、「大盛りで☆」と言っていただければ、大盛りにいたします。

これは海太郎さんの大盛りオーダーでの配慮(配慮とは言わない量ですね)ですが、普段はもちろんこんなに大盛りではありません…。でも海さん最後までキレイに食べてくれました。しかも鶴亀納豆まで追加オーダーしていただいて。

私も調子に乗って「納豆のうた」オーダーしてみましたが、多分作ってくれないだろうな…。

 

 

さて、反対側のソファー席ではバイクを愛する女性たちの座談会が繰り広げられておりました。

 

ヘルメットが。

今日の窓際席はヘルメットが占領。



 

なので当然本日のお店前の風景はこんな。

 

おあ。

夜露死苦!!



かっこいいですね〜。私もバイクといえば遊園地にあるサーキット場内なら走れる予感がするのですが、これに乗って走れる予感は全くしません…。

その後、レディースたちは店舗前にてみなさんで某雑誌用の撮影をし、夕方頃にはブォンブォ〜〜ンという男らしい音を轟かせながら、暗い馬喰町へと消えてゆきました。。

 

 

さて、そして夜の厨房ではこんな光景が。

 

ね。

本日届きました。



 

 

 

 

ワラサです。明日のランチ用にさばきはじめたところ。

そうそう、本日から密かに明日のランチをこのHP上で告知していこうと思っております。“密かに”する必要性は全く無いのですが、何となくです。

今朝も「今日のランチは何ですか?」といううれしいお電話をいただきまして、ありがとうございますっ。

 

 

【明日6/3(水)のフクモリのランチメニュー】

 

お肉の定食:ハンバーグ(超人気ですのでお早めに!)

お魚の定食:ワラサの塩焼き(完全出世まであと一歩のところでしたが)

 

お待ちしております☆