華やかな週明け。

Share on Facebook

 

週明けの月曜日は、いつもだいたいのんびりした空気が漂っております。

まぁ、この界隈は大体いつものんびりした空気なのですが、特に。。

 

確かに、月曜日の夜ってあんまり友達を誘って外食などしないかも。やっぱりそーゆう楽しみは週の中・後半に入れたほうが、週の前半頑張れますもんね。

そんな月曜日の夕方、華やかな女性たちが遊びに来てくれました〜(正確に言うと打合せをしに)。

 

 

わー

個性豊かな☆



 

左から、デザイナーの林真理子、ライターのゆうこさん、バイク業界で活躍中のタレント多聞恵美ちゃん、カメラマンの亀山ののこ、という顔ぶれ。

多聞ちゃんは初めてお目にかかりましたが、か、かわいかったぁ〜…♡今日はバイクではなかったので、鮮やかなブルーのワンピース姿。一見すると、まさか彼女がバイクに乗っているなんて想像できない感じですが、「え、バイクに乗っちゃうの?」的な意外性がまたいいんですよね〜。ってひとりで盛り上がり過ぎですが。

そして、いつもバッキバキ(今日真理子が使っていた言葉を拝借してみました)にかっこいいスタイルの林真理子は、MJのTシャツで。さすがっす!

 

 

かっこえーのーー。

スレンダーー。



 

主にバイク雑誌でライターをしているゆうこさんは、今日もバイクと共に現れたので、手にはヘルメット。

今月号のMOTO NAVIにもフクモリで撮影した記事を載せていただいておりますが、本当に、バイクに乗ってる女性ってお肌がツヤツヤー。ゆうこさんが書いていた記事どおり、バイクってアンチエイジング効果あるのかも…と思って自分もバイクに乗り始めたら面白いな、とまたまた想像が膨らむのでした。

 

 

【6/30のフクモリランチメニュー】

 

お肉の定食:庄内豚の肉団子あんかけ

お魚の定食:銀ダラのしょうゆ漬け焼き

むぎきりと小丼の定食:枝豆とゆかりの小丼

 

ご来店、お待ちしております!

 

 

おまち。
 

 

 

コメント / トラックバック4件

  1. Nadine より:

    Hi,
    fuku-mori.jp – da best. Keep it going!
    Nadine

  2. Nadine より:

    Hi,
    fuku-mori.jp – da best. Keep it going!
    Nadine

  3. fujica より:

    Nadineさん

    コメントありがとうございます!
    がんばりまっす☆

  4. fujica より:

    Nadineさん

    コメントありがとうございます!
    がんばりまっす☆