2010年5月18日 のアーカイブ

フクモリアガリマシタ!

2010年5月18日 火曜日
Share on Facebook

では早速一昨日16日(日)のフクモリ一周年の模様をお届けいたします!

当日は天気にも祝福されたかのような良い陽気でしたね。スタートしたのは17時でしたが、1時間も経たないうちにこのとおり。

フリーフードは屋外にて。



お隣のnoya opさんの店舗前スペースを御借りし、通常フクモリ店内にあるソファたちを出し、フードスペースを作らせていただきました。この日はお祝いっということで、飲み&食べ放題+ライブ&DJアリで3000円という破格な5時間にチャレンジ!だったのです。

ライブスタート前の18:30近くになると、お客様の入り具合もピークに。この頃はフードを出しても出しても瞬間で無くなる…という具合でした。

こちらは噂の「真っ青」の三名。

photo by : 後藤武浩



左から、真=山崎真央(gm projects)、っ=鶴谷聡平(NEWPORT)、青=青野賢一(BEAMS)。この写真はスタート時、まだまだゆる〜い雰囲気の時ですね。

そうこうしているうちに、待ちに待った中島ノブユキさん率いるスペシャルセッションに突入!

スペシャルセッションは、中島ノブユキさんがそのサウンドトラック全曲を手掛けた映画「人間失格」に出てくるバンドを再現する!という本当にスペシャルな一夜限りのバンドセッションでした。

photo by : 後藤武浩



ピアノ:中島ノブユキさん、クラリネット:塩谷博之さん、サックス:花井雅保さん、トロンボーン:青木タイセイさん、ギター:高田漣さん、ベース:鈴木正人さん、ドラム:藤井信雄さん、という超豪華メンバ〜!というわけでこの頃のフクモリは超満員!そして実はこの時会場には「人間失格」の監督、荒戸源次郎さんもいらっしゃっておりました。

photo by : 後藤武浩!



ゲストボーカルに武田カオリちゃんを迎え、二曲程唄っていただき、こんな具合にみんなうっとり。。

photo by : 後藤武浩!!

でもってバンドセッション終了後はこんな感じにフクモリダンスフロア化し、大盛り上がり。

photo by : 後藤武浩〜!ほんとにいい写真を沢山ありがとう。全部載せ切れてないけど。



真っ青も盛り上がりながら盛り上げてくれました!こちらのphotoも後藤くん!




遊びに来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました!

そしてバンドのみなさま、真っ青のみんな、ありがとうーー。

感謝してもしきれない。これからもフクモリならではの美味しいごはんと楽しいイベント、を提供し続けたいと思った一日でした。

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!



5/26(水)のトウヤマタケオさん&nakabanさんによる「ランテルナムジカ」まだまだ予約受付中〜。詳細はこちらから。



【5/19(水)のランチメニュー】
お肉:山形牛のロールステーキ
お魚:カジキマグロの唐揚げ タルタルソース
麺:麦きり+小丼(しょうゆの実・肉味噌丼)
ご来店、これからもお待ちしております☆