2010年7月4日 のアーカイブ

じんわりひとしずく。

2010年7月4日 日曜日
Share on Facebook

今日は日曜日、静かな馬喰町界隈に足を運びました。
というのも、ご近所のカフェ、one drop cafeさんが7月で一周年を迎えるということで、今月は様々なイベントを行っているのです。

そんな今宵は…”Fine Angle”というイベント、1周年バージョンということで、AOEQ(藤原ヒロシさん×YO-KINGさん)、小島大介さん (Port of Notes/Aurora Acoustic)、小池龍平さん (bonito/Hands of Creation)という豪華なみなさん。

歌っている白シャツのおふたり。見えますか?



私はちょっと遅れて行ってしまい…外から聴いていたのですが、写真はアコースティックなAOEQ。店内は奥までお客様でいっぱいです!
みんながぎゅっとしている感じも、歌の内容も、この岩本町という町の感じも、なんだか昭和っぽさを感じました。
ワンドロップさん自体はクーールな雰囲気で、どちらかというと昭和よりはもっと時代が進んでるイメージですが、そこに今宵のメンバーでアコースティックな感じがぐっときましたねー。

楽しい一夜でした。

そして、一周年おめでとうございます!
来週もまた楽しい催しがあるようです。

そしてそして、

フクモリも!

今月の”pianoa”の情報アップいたしました。詳しくは”イベント“をご覧下さい。

今月は7/21(水)ご予約お早めに〜〜。


【7/5(月)のランチメニュー】
お肉:寿幸鶏のカツ おろしポン酢
お魚:鰆の塩焼き
麺:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)

ご来店、お待ちしております☆