2011年6月18日 のアーカイブ

タワレコサンフロアー。

2011年6月18日 土曜日
Share on Facebook

みなさま!

先週の水曜日(16日)に発売された”pianona“はもうお聴きになりましたか?

なんと今、渋谷のタワーレコードさんでは色々とすごいことになっているのですよ!(私視点では!!)

渋谷のスクランブル交差点(ここ難関ですが断念しないで!)をいち早く抜けたらまず渋谷タワーレコード5FのJAZZフロアへ。



ジャ〜ン!

これ凄くないですか?!タワーレコードと言えばこうした手書きポップや巨大手作りパネルでの平台展開が名物ですよね。まさか、そのひとつにフクモリが加われるとはー!

人生ってワカラナイものですね。

というか、きちんとお伝えすると『中島ノブユキ』さんの”pianona”ってコトで大々的に展開して頂いているのですが……感動です。本当にこれアガリます。※ちなみにお隣に並んでいる藤本一馬さんの新作『SUN DANCE』もかなりオススメです。

そしてですね、5Fのフロアを堪能した後は是非7Fの書籍売り場へ〜。



ジャジャ〜〜ン!!ザ・フクモリコーナーですよ〜。

ここではアルバム”pianona”の視聴のほか、フクモリがセレクトさせて頂いた書籍を置いていただいています。食に関するものをはじめ、ご近所のチェドックさんやマルクトさん店主の著書、フクモリで展開しているイベント(鈴木心さんの写真会議、立川談春さんのご協力による落語会)からの写真集「写真」や「赤めだか」、さらにフクモリで展開しているタナフクモリの雑貨たちも出張してディスプレイさせて頂いています!

チズモリ(フクモリのご近所マップ)はもちろんのこと、syuroさんの缶やtamaoさんの刺繍バッヂ、セキユミさんのアクセサリーやDisk1さんのポーチなどなど…



フクモリが〜、渋谷FMに引続き、シブヤに進出でございます!

しかもこんなに大々的に。

しかもあの競争率の高い(?)1Fの視聴機にも入れて頂いております。

是非、渋谷界隈に居る方も居ない方もタワーレコード渋谷店へ行ってみてください。

そしてそして8/6(土)にはなんとインストアライブまで!武田カオリさんや田村玄一さんもゲストで参加していただける予定ですのでお見逃しなく。

詳しくはこちらをご覧下さい。

とにかく、このディスプレイが終了する迄に(いつまで展開していただけるのかしら…一週間くらい?)渋谷タワーへゴー!