しずかちゃん。

Share on Facebook

 

東神田ジャンボリーまであと2日!

 

 

 

今日はまたまた新メンバーのご紹介です。

ドラえもん。

じゃなくて、

しずかちゃん。

 

 

左手が体育部っぽい。

左手がドラえもんカラーですが。



 

 

スレンダーな身体とほんわりした雰囲気の彼女ですが、「ダンス」をしているというんでちょっとびっくり。私のアタマの中は、

フラダンス、フラメンコ、モダンバレエ、首藤康之、大野一雄、土方巽、康本雅子〜〜…

と、ぐるぐる色んなダンスが繰り広げられたわけですが、ジャンルを聞けば「コンテンポラリー」で、日大体育学部の「舞踊学部」専攻というから、本格的。

 

いやー、是非いつかフクモリでも踊ってもらいたい…店内は難しそうだから、前の通りを(封鎖して)舞台に見立てて、テーブルと椅子を全部入り口に向けて、ガラスのドアを全部取っ払ってしまったら、

けっこーいい会場になるかもなぁ…。

 

ダンスという表現は、すっごく興味があるというか、その表現方法に辿り着いたという感覚にリスペクトです。観るのも面白いんですが、もし踊れたらきっともっと素晴らしい世界が広がってるんだろうな〜。

と、思うには思いますが…。

 

 

そしてこちらは、本日美佳ちゃんがいれてくれたカプチーノ。

 

 

見方によっては…白鳥?ムリ?

見方によっては…白鳥?



 

な、なんの形にも模様にもなっていない。。がんばれ〜!と思いつつ、以前、ゆうこりんがいれてくれたの(なーつかしいなぁー)とどっちがいいかな?と思っていたら、意外なところでしずかちゃんと繋がった。。

 

 

【8/28(金)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:だだちゃ豆入りコロッケ

お魚の定食:銀ダラしょうゆ漬け焼き

今週の麺定食:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)

 

ご来店、お待ちしております☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。