2009年5月22日 のアーカイブ

週末な一日。

2009年5月22日 金曜日
Share on Facebook

 

実は(唐突に)、

昨日発売の『東京カレンダー』にフクモリが紹介されています。

イケメン藤木直人さんが表紙なので、思わず女性は手に取る方が多いのでは…と勝手に思い込んでいる私なのですが、スタッフたちも雑誌にかじりついております。

 

111

はにかむ。とはこーゆう表情です。



 

もちろん藤木さんを眺めているわけではなく、紹介されているフクモリの記事をうれしそうに、そしてちょっと照れながら眺めているわけです。

何だか私には、「ぼくたち大家族が特集されてるよっ。」

と兄妹が集合しちゃっているようにしか見えないのですが…まぁ、それだけ仲の良いスタッフ同士ということです。

 

みなさんも是非チェックしてみてください!

とても分かりやすい場所に掲載していただいております。

 

 

午後にはany-にも加わってくれている、ライターの小林夕里子さんが愛車で遊びに来てくれました。帰り際、

「鍵が、ないっっ!」

と言い出したのでその姿をパチリ。

 

愛車と

これはちっちゃいほうの愛車らしいです…。



 

この直後に、鍵は無事バッグの中から見つかり、爽やかに姿を消したゆりっぺ。馬喰町界隈は道路も広いので気持ち良さそうだけど、気をつけてね!

 

 

そしてそして今宵はおかげさまでご予約をいただきまして、こんな具合です!

 

こんな。

透明人間でも妄想でもなく、スタンバってるところです。



 

予約なんて…お店っぽい♡

なんて浮かれたことは言ってられません!

フクモリでは夜の「コース」も現在制作中。

日々いろいろと成長しているフクモリでございますっ。