2012年2月7日 のアーカイブ

パン定食?!

2012年2月7日 火曜日
Share on Facebook

今月から始まったフクモリ“本日の○○定食”。

NEWSでもピックアップしてますが、先週の○○を振り返ってみましょう!

“本日のカレー定食”

←小鉢の半熟卵をカレーにinしてみました。
先週のカレーは“黒豆カレー”でした。いろんな野菜をピュレにしてピリ辛でもどこか優しい味わい。

カレーって同じようでも各家庭の味が出ますが、フクモリの味はみなさまのお口に合うでしょうか?

何カレーかは毎週変わるのでお楽しみに☆

お次は“本日の○○丼”



先週はみんな大好き“親子丼”でした。親子は親子でもつくねになった親です。

つくねには夜のメニューでもお馴染みの寿幸鶏を使用。レンコンやキノコなども入り食感も良く食べやすい一品。丼ものって改めて好きだなぁ〜…。山形牛丼の日、とか、あったりして?!



“彩り野菜と自家製パン定食”

フクモリ初・“パン”登場!これがまた、フクモリオリジナル “しょうゆの実バター”に付けて頂くのですが、合うんだなぁ〜正に和洋折衷究極シンプル版。

そしてそして彩り野菜は…さつまいも、いんげん、レンコン、人参、ブロッコリー、カリフラワー、かぶ、パプリカ(赤&黄)、水菜、白菜、ズッキーニ、藤沢かぶ、トラマキダケ、ヒラタケ、など実に十数種類!これにミネストローネも付いて、身体もお腹も喜ぶ一食です!

こんな感じで、今までのフクモリ(魚・肉)定食もありながら、限定のニューフクモリ定食も日替りでチャレンジして行きますので、どうぞお楽しみください〜 ♪