2010年12月16日 のアーカイブ

クリスタイム。

2010年12月16日 木曜日
Share on Facebook

【フクモリinfo】
★今月は22日(祝日前)でクリスマスな“pianona”もお楽しみに!詳細&ご予約は『イベント』から。

★『忘年会』のメニューはこちらから。




さ〜て、クリスマスまであと10日をきりましたねー。

今日はクリスマスの話、じゃなくてクリスのコト☆

今年の3月におめでたくフクモリを卒業したクリスが、この秋に生まれたばかりのクリス・ペプラーならぬクリス・ジュニアと旦那のショーゴ・ベイビー(どっちも子どもってことですかね)と共に訪ねてきてくれました!

すーっかり「かぞくのぉ〜ふぅけい〜 byハナレグミ」ですね。あ、ハイライトは無い風景ですけどね。



クリスはあのショートカット時代がまさに過去の風景で今や黒髪のおかっぱちゃんでした。そして真ん中にいらっしゃるのがベイビーの『楓(かえで)』ちゃん。

カメラ目線!

カメラ目線!



あ、正しくは『楓くん』。美男美女から生まれた子だけあって、なかなかのイケメンですなぁ〜♪

サッカー上手なパパ似になるのか、ケーキ作りの上手なママ似になるのか、どちらにしてもどちらに似ても楽しみ!

クリスもすっかりママの顔になっていて、微笑ましい。

常に天井を見つめる楓。な、なにが見えてるの?なにか見えてるの?!



クリスファミリーと過ごした時間はほんのいっときでしたが、幸せのお裾分けをいただいたような、クリスタルのようにキラキラした、温かなクリスタイムでした。


【12/17(金)のランチメニュー】最近ランチメニューはtwitterにて毎日つぶやき中〜

お肉:寿幸鶏のカツ おろしポン酢
お魚:真ほっけの干物
麺:きのこ蕎麦(温かいです)+小丼
ご来店、お待ちしております☆