2010年3月31日 のアーカイブ

卒業式。

2010年3月31日 水曜日
Share on Facebook

今日は今日ですが、昨夜の”pianona後”に起こったことをご報告します!

昨夜の中島ノブユキさんによるピアノライブ”pianona”は超を通り越した素晴らしさで、大感動!だったことは昨夜お伝えした通り(通ってないと思いますが)ですが、その後、フクモリでは更なるイベントがあったのです。

それは…

キッチン担当“クリス”のお別れ会!

おめでとう!ありがとう!



クリスは特にスイーツが得意で、今後も末永くフクモリのキッチンを担っていただく予定だったのですが、人生なかなか予定通りには行かず…この度めでたくご結婚&ご懐妊♡

と相成りましたので、惜しまれながらも寿退社。。

そんなわけで、このシークレット送別会はご近所の方々含め30名以上が集まってくれました。夜もふけすぎた23時頃に!です!

中島さんだけ、カ・メ・ラ・メ・セ・ン☆



いやー、みなさま、本当にお忙しいなかお集りいただき、ありがとうございました!

司会進行はフクモリの看板娘、ゆうこりん。BGMにはハマちゃん&BOBさんのギター。

マイク片手に司会進行をするゆうこはこの後、中島ノブユキさんのピアノをバックに"lovin`n you "を歌うという偉業を果たす。



それではちょっとご紹介。

まずはフクモリとKKHKのすぐ上階のデザイン事務所「grasp at the air」さんから三名様!

左から、ヤッさん、ドタさん、大盛りジョーちゃん。毎度ありがとうございます!



こちらはランチのキッチンを仕切るかおる一家。

ここだけ保育園?!みたいなエリア。中央旦那をボーダーの母子が囲む元気な江戸っ子一家。



そしてこちらは、east side date-manのみなさま(dameではありません。伊達男です。というか勝手に纏めてごめんなさい)。

左から:barbaのヒロシ☆さん、LORO SLOW SPOTの秋山さん、oziさん、barbaのミッキーさん、HOWLING UNITYの高木さん(赤帽子)。



こちらはアガタビルより開さんご一行様。

安心します。なんだか。



そしてフクモリの元キッチンの懐かしの二人もかけつけて…

ななちゃんとゆうすけ。



クリス号泣。



かおるも号泣。



中島さんはずっとピアノを弾いてくれて。



パティシエゆうすけは特製ケーキを。



R不動産の松尾さん。



安産祈願もね。



みなさんから紙袋(大)2袋分がいっぱいになる程のプレゼントまでいただき、クリスは感無量といった感じでしたね。

おつかれさまでした!

そして元気な赤ちゃんを産んで、末永くお幸せに。

楽しみにしてるよーー☆



【4/1(木)のランチメニュー】

お肉:寿幸鶏の竜田揚げ
お魚:銀鱈のしょう油焼き
麺:ひっぱりうどん+小丼(じゃこ山椒煮の丼)

ご来店、お待ちしております☆

今日はケーキを作るひとじゃなくて食べるひと。