2009年7月3日 のアーカイブ

あーたんと小鳥ちゃん。

2009年7月3日 金曜日
Share on Facebook

 

夏季限定のメニューが入ると同時に、グランドメニューもちょっぴり更新しました。新メニューとしては、

「わんぱく温泉たまごのシーザーサラダ」や「だだちゃ豆」「わんぱくたまごのたまごやき」「だしざる中華」など、ちょっぴり夏らしさも意識しております。

その他、スイーツでは「フクモリショコラ」「ブルーベリーのチーズケーキ」「自家製シャーベット」などなどが加わり、よりカフェらしくなってまいりました!

 

 

さて、そんな本日はany-にも参加しているあーたんこと亜友美が、仕事の合間に遊びに来てくれました。

 

落ち着きのないユウスケとかおるちゃんの変顔が目立ってますが…。

落ち着きのないユウスケとかおるちゃんの変顔が目立ってますが…。



 

一番左があーたんです。あーたんは今発売されているバイクマガジン「DUCATI magazine」で表紙を飾っております〜。カバーガールってやつですね。素敵です。

しかもドゥカティマガジンなんてかーっこいいじゃありませんかー?

 

そしてこちらはお友達でバイクスタントをやっている小鳥ちゃんと。

 

愛車のHONDA CBR600F4i ?ってやつらしいです。

愛車のHONDA CBR600F4i ?ってやつらしいです。



 

えっと、小鳥ちゃんという名前(たぶんあだ名だとは思いますが)の割にはすんごいことしてますが…。

だって、

 

 

タンクの部分です。

タンクの上ですよっ!?



 

座るシートの前のタンクの上にもういっこ座るところがあって(てゆうか作って?)、そこに座って“ウィリー”とかするらしいんです!

ウィリーって私は“蒸気船ウィリー”くらいしか知らないし、小鳥ちゃんには停まったバイクにまたがってもらいながらどんな風になっちゃうのかを説明をしていただきましたが、全く想像が出来ず…。

 

 

世の中には、いろんなことをする方がいらっしゃいます。

後ろに乗ったらジェットコースターみたいらしいですが、私は遊園地内で乗れればいいやと思いました。

 

 

【7/6(月)のフクモリランチメニュー】

 

お肉の定食:だだちゃ豆コロッケ

お魚の定食:山形真あじの干物

むぎきりと小丼の定食:枝豆ゆかりごはん

 

ご来店、お待ちしております☆

よい週末を〜。

(土曜日もお待ちしております〜)