2009年10月30日 のアーカイブ

締め切りました!

2009年10月30日 金曜日
Share on Facebook

【緊急ブログお知らせ】

みなさま

11/19(木)開催、中島ノブユキさんによるピアノライブ「ピアノとお酒とおにぎりと」にお申し込みいただき、ありがとうございました!



一昨日の告知からまだたったの二日間ですが、なななんと、満席となってしまいました〜。

ありがとうございます。



中島さん、さすがですね。。



実は中島さんには今後、フクモリにて「月イチ」でピアノ演奏をお願いしております!

今回のように特別メニューのご用意をするか、演奏時間はどれくらいにするか、など未定ではありますが、今回残念ながら予約が間に合わなかったという方は、是非次回を楽しみにお待ちください。



なお、11/19のライブにつきましては、追加席や立ち見等のご用意が出来そうでしたら、またこのブログで随時お知らせいたします。ひとまず、ご報告までー。





【11/2(月)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:寿幸鶏の竜田揚げ

お魚の定食:鰆の味噌漬け焼き

今週の麺定食:だしざる中華+小丼(ゆかり&枝豆ごはん)



ご来店、お待ちしております☆

イベントいろいろ!

2009年10月30日 金曜日
Share on Facebook

そんなわけで!

(どんなわけでしょうか)



ありがたいことに、昨日こちらのブログにアップいたしました、中島ノブユキさんによるピアノライブ、「ピアノとお酒とおにぎりと」。早くも残数が10席余りとなりました。

ご予約はお早めに〜。



そしてany-主催で行っているワークショップ、横山幸子のフラワーアレンジメントvol.2も募集開始いたしましたので、こちらもお早めにどうぞ〜よろしくお願いいたしますっ。







【10/30(金)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:寿幸鶏のしょっつる焼き

お魚の定食:鯖の文化干し

今週の麺定食:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)



ご来店、お待ちしております☆