2010年1月6日 のアーカイブ

あけましておめでとうございます!

2010年1月6日 水曜日
Share on Facebook

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


「ゆく年くる年」に合わせて寒さが運ばれて来たかのように、2010年は寒いスタートでしたねー。

フクモリは山形の仕入れ先(食材)に合わせて明日からの営業ですが、社員スタッフは朝から仕込みに。

左から:美佳、クリス、スイッチ。

左から:美佳、クリス、スイッチ。



正月に帰って福島訛りが取れないゆうこりん。

正月に里帰って福島訛が増したゆうこりん。



上記スタッフ以外のバイトのみなさんは明日以降からの出勤ですが、フクモリ社員は寒い中、頑張ってました。

寒い中、というのは何も大げさに言ったわけではなく、

こんな寒さ。

どーん。



なんか、暖房の調子が悪いみたいで…。

ただでさえ開放感溢れる寒さが味わえる店内なのに、暖房が壊れたうえに人気(ひとけ)が無いとただの倉庫同然。。

でも明日の開店前に分かってよかったです。

「倉庫の寒さを味わいながら、ランチを楽しもう!」

なんて、

どー考えても魅力的なキャッチフレーズじゃないですからね。。





あ、

と、今日は二つほどお知らせがあります!

まず、1/26(火)の”pianona”ですが、早くも着席は完売しました。

残るはスタンディングが7名様分程。ご予約お早めに〜。



そして、フクモリでは現在、ホールスタッフを募集中です。

詳しくはこちらの、フクモリニュースをご覧下さい。





【1/7(木)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:寿幸鶏のカツ おろしポン酢
お魚の定食:鰆の味噌漬け焼き
今週の麺定食:だしざる中華+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)



ご来店、お待ちしております(暖房は直ってます)☆

今日はちょっとだけあけました。

今日はちょっとだけあけました。