2010年2月10日 のアーカイブ

2月のpianona。

2010年2月10日 水曜日
Share on Facebook

今日は何の日でしょうか?

きっとすぐにぱっとは思い浮かばないかもしれませんが、実はこんな日です。





人間失格、中島ノブユキ。


って読み上げるとこうなってしまいますが(笑)

(そういえば中島さんはちょうどこの映画が撮影されていた頃、「NO LONGER HUMAN」とプリントされたTシャツを着ていましたなー…そして似合っていた、ハハハ)

そうです、本日は映画「人間失格」監督:荒戸源次郎 主演:生田斗真 音楽:中島ノブユキ

のサウンドトラックの発売日ではありませんか!

ちょーっと、とりあえずこの予告編を是非観てみてください(私は角川のまわしものではありませんが)!



私は今までの“pianona”で幸運にもこの曲を耳にする機会を得ておりましたが、こうして映像と共に流れているのを聴くと、なるほど世界観がぐっと広がるような限定されるような(限定というのはその映像と音楽があんまりぴったりな雰囲気だったので)不思議な、ちょっぴりワクワクする感覚に陥りました。

あ、映画的にはワクワクするような内容ではないと思うのですが。。

そんなわけで、まことに遅ればせながら。。



2月の”pianona”開催決定!

開催日時:2010年2月23日(火)
OPEN 19:00, LIVE 19:30〜20:10
LIVE:中島ノブユキ(piano)
料金: 3000円(着席/お食事3~4品+1ドリンク付き)



今回は中島ノブユキさんのピアノソロです!

ちょうどこの3日前の20日(土)に映画が公開されるということもあり、演奏内容は恐らく…中島さんが手掛けたサウンドトラックからの数曲+オリジナル曲etc…かと思われます。

というわけでいつも通りご予約は先着順で30名様までとなっておりますので、いち早くこちらからご予約くださいませ。ちなみにキャンセルは受付けませんのでご了承ください!



↓11日(祝)お店は営業しておりますが、ランチはやっておりません。

【2/12(金)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:寿幸鶏と野菜の揚げ煮
お魚の定食:鯖の文化干しorブリ大根
今週の麺定食:山形きのこ蕎麦+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)


ご来店、お待ちしております☆