2010年2月22日 のアーカイブ

退院しました。

2010年2月22日 月曜日
Share on Facebook

朝イチ。

朝イチで診察に来て頂いた大谷さん。



明日は中島ノブユキさんの”pianona“開催日。

というわけで、ピアノの中身が帰ってきました! 否、退院してまいりました。

生まれ変わった(はずの)ピアノ。『人間失格』では「産まれてきて、ずみまぜん…。」と主役の大庭が言っておりましたが、生まれ変わって来ていただきました。

美しい音色の為に。


そして私は先日、映画公開日に観て来たのですが…。荒戸節の素晴らしさはもちろんなのですが、中島さんの音楽には、本当に感動しました。切なく美しい旋律が巨大スクリーンの映像と共に現れた時には、映画にぐいいっっと引き込まれ、思わずその映像と音の美しさに涙腺がうるんでしまったほど。

そんな人間失格のサウンドトラックを手掛けた中島ノブユキさんの生ピアノライブ”pianona”、明日(当日)でも2~3名様ならお席をご用意できそうなので、お問い合わせください。

明日のメニューはズバリ『人間失格プレート』をご用意しております。


そして午後は、とある雑誌の取材がありました。

何かを撮ってます。



とっても素敵な雑誌です。

こんなお洒落な雑誌に出て良いのかしら…と思いましたが、掲載された際にはご紹介したいと思います!



【2/23(火)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:山形牛のロールステーキ
お魚の定食:銀鱈のしょうゆ漬け焼き
今週の麺定食:山形きのこ蕎麦+小丼(ここまでは、まだ未定!)

ご来店、お待ちしております☆