2010年2月18日 のアーカイブ

今日のみんな。

2010年2月18日 木曜日
Share on Facebook

[info]pianona 2/23 (tue) ご予約はこちらから


うなじからこんにちは。



今日はゆうこりんの後ろ姿から。

ランチを待っている間にちょっと隠し撮りしてみました。

そしてこちらはゆうこりんが隠し撮りした写真↓

お食事中。



フクモリのオーナーである3旅館さんのうちの、天童の「滝の湯」の山口(奥左)さんと、かみのやま温泉「葉山館」の五十嵐さん(奥右)が、遠路はるばるミーティングにいらっしゃいました。フクモリのランチの抜き打ちテスト?だったのかもしれません。。

ちなみに手前のニット帽を被っているのは、我がキッチンスタッフ、ランチを仕切るかおるママです。


そして今日もミラクル美味しいショコラ・ショーを作るホールのハマちゃん。

ぐふふ。



作ってる時点でニヤけてますからね、飲んだらどんなに美味しいか!はご想像にお任せします。

いや、是非飲みにいらしてください。


そういえば、今日お店でi-phoneを使っていて(というのは本日一時2Fの事務所のインターネットが繋がらなくなったので)改めて、フクモリにWi-Fiが通ってることに気づいたんですよ。って以前もお伝えしたかと思いますが、私も忘れてしまうくらい便利なので、もう一度お伝えしておこうと思いました。

なのでPCを持ち込んでケーキセットを食べながら仕事をする…

なんて素敵なことも出来ちゃいますので、是非ご利用くださいーー。

3GでもやっぱりWi_Fiがアルに超したことはナイ。





【2/19(金)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:寿幸鶏のしょっつる焼き
お魚の定食:カジキマグロの唐揚げ
今週の麺定食:山形きのこ蕎麦+小丼(しょうゆの実肉味噌丼)



【2/21(月)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:寿幸鶏の竜田揚げ
お魚の定食:鰆の味噌漬け焼き
今週の麺定食:山形きのこ蕎麦+小丼(ここまでは、まだ未定!)


ご来店、お待ちしております☆


そして今から端午の節句に向けて、鯉のぼり作りに精を出すゆうこりん。顔ちっちゃ!