2009年9月6日 のアーカイブ

セイラとバニラ。

2009年9月6日 日曜日
Share on Facebook

 

9月に入ってからは、ちょっと涼しくなったかと思えばまだ夏のような日差しが復活していたりしてますね。

毎朝、今日は夏か?秋か?と服を選ぶのも何だか楽しい今日この頃です。

 

そんな9月最初の金曜日、私にとって久しぶりの再会が!

 

 

みてみろー「浅草」のくつしたじゃ!

みてみろー「浅草」のくつしたじゃ!



 

左のママは、フクモリのランチ番長かおるちゃん。

フクモリのランチメニューは毎日彼女が決めているので、もし「ハンバーグの日をもっと増やせ!」などのご要望がありましたら、彼女をとっつかまえてください。

そして右にいるのが愛娘のせいらちゃん♡

スッ転んでも決してなかない下町根性溢れるちょー明るい女の子です。

 

この日はかおる一家が揃ってフクモリに夜ごはんを食べに来てくれました。

私はせいらちゃんとの久々の再会がうれしくて、仕事の合間に成り立たない会話を交わし続けながらも、元気をもらっておりました。

調子に乗って、せいらちゃんが食べるバニラアイスを「ひとくちちょーだい♡」とおねだりしてみましたが、結果は惨敗…。

まだまだ彼女のハートを射止め切れていないことを痛感したちょっぴりビターな夜。。甘いバニラをもらえる日を目指してがんばります。

 

そんなやんちゃなお子様連れでも楽しめるフクモリです。

 

はけた。

はけた。



 

 

 

【かおるママが作る9/7(月)のフクモリランチメニュー】

 

お肉の定食:庄内豚のグリル ジンジャーソース

お魚の定食:鰆の味噌漬け焼き

今週の麺定食:むぎきり+小丼(しょうゆの実肉味噌のせ丼)

 

ご来店、お待ちしております☆