2009年9月15日 のアーカイブ

ここちよさ。

2009年9月15日 火曜日
Share on Facebook

 

 

・・・

・・・



 

 

・・・・

・・・・



 

本日午後4時のフクモリ入って左側のソファ。

から見上げた景色、と、振り返った景色がな〜んだかとても良くて、思わず記録してしまいました。

 

そんなのどかな空気の店内はこんな感じ。

 

 

お客さま〜。。

お客さまにやさしい環境。



 

 

暑くもなく、寒くもなく、間違いなく今夜のニュース番組では「過ごしやすい一日でした」

と言われそうな一日でした。

 

 

さて、そんな陽気だった東神田の一角に、今宵は“全国各地”からのお客様がいらっしゃいました。

 

 

みなさまさすが、いい笑顔です。

みなさま、いい笑顔!



 

 

フクモリを共同経営していただいている、滝の湯当主の山口さん(右上)を筆頭に、亀やの阿部社長(一番手前)もいらっしゃいます。さて、何の集まりかと言うと…

 

なななんとみなさま、全国各地で旅館を営んでいらっしゃる方々なのです!!

ま〜〜この席のまま日本地図の配置なっていただいて端からご紹介したいくらいだったのですが、さすがにお願いできませんでした。しかし豪華な集まりではありませんか。

 

同県でなく、全国ってところがすごいです。こうして情報交換をしながら親交を深められているとのことで、その温かい雰囲気と前向きな思いに、既にお客様をもてなす“大切なもの”を見た気がしました。

 

フクモリも東神田の一角で、ここちよいひとときを演出したいものです。

 

 

【9/16(水)のフクモリランチメニュー】

お肉の定食:芋煮庄内風(new!!)

お魚の定食:山形真あじの干物

今週の麺定食:だしざる中華+小丼(ゆかり&えだ豆ごはん)

 

ご来店、お待ちしております☆